くもりのち晴れ


最近私から話しかける時の話題が天気しかない。天気予報士より天気の話をしている気がする。裏でソラジローとか呼ばれてたら嫌だな。

でも最近ほんとあったかくなってきたね。昼間はトレンチコートの大群をよく見かけるようになった。ていうかここでも天気の話してるじゃんやだぁ。

春。もう春なんだな。春は個人的にあまり好きじゃなくて、これからあったかくなっていく感じの空気は好きなんだけど、「なんか新しいことをしなきゃ!」っていう雰囲気がこわい。

新しいことをしなくてもいい、自分のペースで行こうって思えるようになったら春が好きになるのかもしれないね。


いや嘘、花粉つらすぎ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?