カシオレ


先日、友達らとお酒を飲んだ。久々にビールを飲んだら美味しくなくてカシスオレンジばっかり飲んだ。カシオレが似合わないのはわかってるけどビールだって似合わない、わたしには水が合ってる気がして途中から水ばっか飲んでた。

もしかして昔は酔っているフリをしていたのかもと、もしかして私たちはアルコールに頼らなくても楽しくなる方法がわかってきたんじゃないかなと、帰りの車の中で思った。

帰りの車っていいよね、いつまでも続けって思うけどすぐ着くの。

車から出て手をふって寒い寒いっていいながら家に入る、お風呂は面倒だけど化粧も落とさないとなって思って洗面所に向かおうとしたけどたまたまつけたテレビが面白くてソファに座ってそのまま朝。みたいなところまでいいよね。

まあ昨日は普通にお風呂に入りましたが。

居酒屋でみんなでお酒を飲まないで帰るやつ、死ぬ前にやってみたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?