見出し画像

【終了御礼】富山駅前でT-ROOMリアル交流会を開きます!<3月12日(日)>

3月12日(日)、富山市で対面交流イベントを開催することが決定しました!
会場はまもなく開業1周年を迎える、富山駅前MAROOT(マルート)1階の日本酒バル「バール・デ・美富味」です。
今年度は東京で2回、対面イベントを開きましたが、富山では初です。みんなで集まらんまいけ!

「T-ROOMメンバーと実施したい企画」を持ち寄って交流する趣向とします。新年度、T-ROOMで実施したい企画をプレゼンテーションする人も募集し、発表していただきます。その企画案を元に交流する「企画交流会」とします。新しい出会いと、新しい企画が生まれる場にしたいと思います。

・名称:T-ROOM 富山交流会
・期日:2023年3月12日(日)14:00~16:30
・会場:バール・デ・美富味(富山駅前・MAROOT 1階)
・参加費:無料(飲食は各自でお求め下さい)
・定員:40人程度

◆交流会の申し込みフォームはこちら
https://forms.gle/sejMb3TvESaW2RkMA

申し込みはこちらをクリック!

参加者の皆さんに自己紹介していただいた後、希望者にT-ROOMと実施したい企画をプレゼンテーションしてもらいます。提案された企画を元にグループに分かれてブラッシュアップするワークショップで意見交換します。
後半は、富山の地酒や食事をいただきながらワイワイ交流します。飲食は各自でお好きなメニューの注文をお願いします。

富山の地酒と富山の食を楽しめる日本酒バル「バール・デ・美富味」

参加申し込みはこちらまで

【T-ROOM登録申し込みはこちら!】
【T-ROOM登録・Facebookグループについての詳細はこちら】