見出し画像

よろしくお願いします。

僕はイキっている人に会うと「なんやねんこいつ」という感情になる。
というか今から断言します。
僕以外の人もイキっている人に会うと「なんやねんこいつ」という感情になります。

「カレーは辛口じゃないと」っていう奴

「洋画は字幕で観ないと」っていう奴

初対面の女の子を下の名前で呼ぶ奴

お兄ちゃんの影響でプレステやり始めたくせに「ニンテンドーよりプレステ派やわ」という奴

コーヒーをブラックで飲めることを自発的に言ってくる奴

原作のあるドラマや映画を原作知ってるアピールしてくる奴

同い年とか同じ立場なのに「俺もそう思ってる時あった」って言ってくる奴

みかんの筋とって食べてたら、「筋が栄養豊富やねんで。筋食べるためにみかん食べてるみたいなとこある」と言ってきたあの人

何回いらないと言っても「車の免許取ったほうがいい」と言ってくる人

聞いてもないのにバイト先着くなり、「二日酔いっすわ」と言ってくる人


今後も「なんやねんこいつ」と思わさせていただきますのでよろしくお願いします。


頂いたサポートでバイトの昼休憩で食べる丸亀製麵のかけうどんにいっぱいトッピングをしたいと思います!