どうでもいい話

男だけで集まると
色んな話になる。

仕事の話
趣味の話
過去の話
夢の話
そしてやっぱり
女の子の話笑

男はやっぱりいつまでたってもガキだ笑

全員はもちろんわからないので
気を悪くする人がいたらごめんなさい。

仕事への情熱もそう
夢へのワクワクもそう
女の子へのドキドキも

いつもは仕事や夢の話が9割なんだけど

先日久しぶりに修学旅行の夜のような話で盛り上がった。

よくある話。

恋人にするなら
結婚相手にするなら
一夜を共にするなら
などなど

ランキングを付ける。

というより
つけてほしいと思う笑

怖さもありながら
やっぱりドキドキする。

ただぼくらはそんなことを聞く勇気なんて
到底持ち合わせていないので

男同士で女性の気持ちになり切って男をランキング付した。

話している間も
出た結果からも
何かを生み出すわけではなく
一見不毛すぎる時間笑

ただただ爆笑しながら楽しんだ時間。

そんな時間を過ごせることも
共有する仲間がいることも
ありがたい。

ただそんな不毛とはわかっていた時間だったが
1つだけ得られるものがあった。

結束力。

仕事上だけでつながるわけでなく
組織としてつながるだけでなく

理屈では説明のつかない
目に見えない心の部分。

より強くつながったんじゃないかな。

こっからさらに加速して
成果を創り出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?