チョコレート☆

バレンタインデー☆

もらえるとかどうどかってより

とっても甘党のぼくにとっては
チョコレートが売り出されまくってるこの時期が
ただただうれしい!笑

ただ詳しくはないんだよなー。

学生時代ダンスをやっていた時

深夜練の大事なお供は
白いダースでした♪

一晩で3ダースくらい食べてた笑

ホワイトチョコレートがとにかく好き!
もちろんミルクチョコレートも好きだけど☆

一番感動するのが
ホワイトの生チョコ!!

ただね!
今年さらに感動するものが!!!!

それがなんと!!
桃味の生チョコ!!!

しかも
ちゃんと生の桃ってか
皮剥いて食べる果物の桃の味がほんのりして
ほんとに美味しかった!!!!

甘いものに溺れていたい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?