健康

コラムの初めに書いたように私は鬱病であり、今はゆっくり休めているところである。

外に出られないほどひどくもないので、気分のリフレッシュになればと、外出している。

最近サウナにハマってしまった。
出てから飲んだドリンクが美味しくて、サウナに行かない日も買っている。

健康を意識するならたばこを辞めればいいのに!と自分自身に言い聞かせている。

BODY MAINTE
体も心も健康になっている気がする。

Moonshineさんから進捗をいただいている。

少しだけレリックを入れてもらった。
今俺が生きている理由はギターだけ!本当にありがとうございます。

それはそうと、Twitter(いまだX呼びに慣れない)で呟くよりもこうしたコラムという体で書けた方が個人的には良い気がする。誰も見ていないだろうが。

路傍に咲く紫陽花を撮った。雨の匂いがしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?