見出し画像

9月の想い。

皆様、今日も一日お疲れ様でした。
今日は少し仕事で疲れてしまったので、サウナも休憩したいと思います。

気付けばもう秋がすぐそばまで来ている事を肌でも感じる毎日になってきましたね。朝の気温なんかすごしやすくて少し肌寒ささえも感じます。
八月も残りわずか、、、

年々感じますが、季節がすぎるのは早い(特に夏は一番早く感じます)

今年の夏は特に暑かったような気が。9月を迎えるにあたって僕はこんな一曲を紹介させて頂きたいなと思いました。

bird / 9月の想い


9月になるといつもこの曲が聴きたくなります(ライブバージョンですが…
)
ジャジーなピアノ、ドラムそしてベースこんな涼しい夜のお供にどうでしょうか?そんな特別な一曲だと僕は思っています。

タイトルの通り 9月の想い 9月がやってくる事への想い、9月に経験した後の想い、いろいろな想いがあるかと思いますが、僕はあえて9月前に一度皆さんに聴いて頂きたいと思いました。



ふと、音楽に心救われる瞬間とかって実はあったりするんです。
不思議ですがやはり僕らと同じ人間が創るモノは同じ人間を刺激するモノであるのかなぁって、今記事を書きながら思いました。



これもある意味9月の想いなのか。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?