長かった。500Pを超える一冊に、読み終えるのに1か月かかった。
しかし、読んだ感想は
「全ビジネスパーソンが読むべき本」
です。

おそらくいろいろな要約本が出ている為、見出しだけを見ると
「あぁ知ってる知ってる」
と感じるビジネスパーソンも多いと思います。

ですが、実際に読んでみると、理解度の深さが違う。
理解度の深さが違うと、どのように普段のビジネスに役立てられるか
具体性が変わってくる。

全てのビジネスパーソンが読むべき本。
本当にそう思いました。

是非皆様も読んでみて下さい。
この本の要約を読んでも意味ないと思います。
この本を読んだ方が、身になります。力になります。

是非。

この記事が参加している募集

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?