見出し画像

あの秋の海も空も|役者ポートレートVol.60

秋らしい撮影に縁が無い私です。
ですが秋の空は最高に素敵に撮りますよ。

今回は國田あかりさんと、ソロはお初となる鎌倉〜江ノ島旅です。
それはそれはエモ…な彼女の魅力をご堪能ください。




小町通りで食べ歩きをしながら
まずは八幡様にご挨拶を


道すがらベーグルなんかを食べながら
日が落ちる前に海へ向かいましょう


秋晴れの空
誰もいない海へと


風が強いけど
その分青が映えます


「私です」
儚くも一瞬でさらわれました


儚げな空気を
美しく纏ってくれる


夕焼けの浜を堪能したあとは
江ノ島シーキャンドルへと


可愛いだけで終わらせない
おとぎの国みたいに
強く美しく




人間、ときに急激に変化するときがあります。
環境、考え方、そのたもろもろ。
私の写真がそんなタイミングの記録になったり、悪い状況の打開に繋がったらいいなと思ってます。

さて國田さんですが、私が舞台を見て(この人撮ってみたい)と強烈に思わされた感覚を、間違いないものだったと実感させてくれました。
どう見えているのか、どう魅せたらいいのかをわかっているような。

私としてもやりたいことをやってみて、ガチッとハマってくれたという手応えが凄かった。
これは癖になります。
今後も國田さんの作品にご期待ください。


いよいよ今月末は写真展です。

写真のプリント、フォトブックの制作が終わり、いよいよ当日までの緊張感が最高潮になりそうです。
沢山の方に見てほしい!
そして新たな撮影へと繋げられるよう、精一杯走りきってみます!

お時間合う方はぜひお越しください!

それでは。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,945件

ご覧いただきありがとうございます! サポート頂きましたら、役者さんのコーヒー代、撮影機材への投資、資料購入費として使わせていただきます🙏