見出し画像

page.3「まかないパスタ」



営業前にぱぱっと作りました🍽
カルボナーラ風の味付けです。

具材は一切入れておらず、麺とソースのみで仕上げたもの。

「いただきまーす!」

むしゃむしゃ頬張る。

うん、美味い美味い。
ちょっと塩気強すぎたかな?
今度はもうちょっとこうしてみよう。

色々アイデアが浮かび上がります。

勢いよく食べていると、

「あれ、俺のは?!」

と、オーナー。

欲しいなら先に言って下さい作りますから!笑


それから

今日も沢山のお客様に来て頂きました。

ちょっと予想外に来すぎてぜえぜえ言うておりました。(嬉しい気持ちのぜえぜえ)
マスクもしているのでより喉が渇きます。
忙しい時ってなかなか水分とれないから脱水も起こしやすいです。なので、ひと口ずつでもいいので合間合間に水分を取るよう皆さんも心がけましょう◎
さて、明日も今日以上のお客様が来ますように!✩*⋆