見出し画像

メイクと撮影。

あれはもう半年近く前になるんだなぁ。

おはようございます。
T-DRAGONです。

2023年1月28日29日の2日間、鹿児島市 天文館にある「マルヤガーデンズ」のガーデン6というギャラリーで開催されたイラストレーター&カメラマンの「HIROCK man」さんのイベントに遊びに行かせて頂いたのですが、振り返ればあの日がT-DRAGONの誕生と言っても過言ではありません。

COLLABORATION〜with HIROCKman X〜

あの日、ガーデン6ではコラボレーションという事で鹿児島レディスカレッジの生徒様がメイクとヘアメイクのイベントもされておりました。

全く予定にありませんでしたが、せっかくの機会という事で私もメイク&ヘアメイクを体験してみる事に😎

メイク&ヘアメイク体験中

初めての体験でしたが、とてもテンションが上がった事を今でも覚えています。

メイクは大好きなK-POPアーティストの様に派手めでお願いしました。

最後にガーデン6でのイベントを主催されていたイラストレーター&カメラマンのHIROCK manさんにお写真を撮影して頂き、なんだか言葉にする事が難しいのですが新しい自分に出会えた感覚でした。

撮影:HIROCK man

ここからT-DRAGONのストーリーが加速して参ります😎✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?