見出し画像

起きたら13:08で絶望的な気分になる

――嘘だろ……

起きて時計を見ると、「13:08」となっていた。
最初、「10:38」だと思った。いや、そう思いたかった。

何と言うことだ。久々の休日なのに、半日も寝て過ごしてしまった。
のそのそと起きて、紋別に買い物に行く。

夜から天気が崩れるようで、すでに怪しい雲が空を覆い始めていた。

画像3

海洋交流館内にある「西や」でこってり味噌ラーメンを食べる。
これを食べたくて紋別に来るようなもの。

画像1

気温は0℃で暖かい。そう。冬の北海道の0℃は、もはや「暖かい」のだ。
流氷も姿を消した。長かった北海道の冬も、いよいよ終盤だ。

画像2

帰って掃除と洗濯をして、TVerで「ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○」と「妻、小学生になる。」を見ていたら、いつの間にか夜になっていた。

明日は日曜日?

仕事だよ。

ありがとうございます!(・∀・) 大切に使わせて頂きます!