見出し画像

2019年の流氷で勘弁して…

なんかもう車で外出する気にならないので、2019年に近場の湧別町で撮った流氷で勘弁してください…。
雪道を走るのがしんどいんですよ…。
移住して8シーズン目の冬になりますが、2018年と2019年の流氷はめちゃくちゃ良かったと思います。

網走も知床も、遠いのよ…。
ましてや雪道だし…。

  • 自宅から網走流氷街道「鱒浦」まで約133km

  • 自宅から知床プユニ岬展望台まで約206km

ゴチャゴチャ言いません。
とにかく写真を見やがれ!

これが(2019年の)オホーツクの流氷だ!!

湧別町三里浜

加工していません。
太陽光の当たり具合で、本当にこういう色になるんですよ。
何とも不思議です。


2022年の流氷はこちら。

2023年の流氷はこちら。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

ありがとうございます!(・∀・) 大切に使わせて頂きます!