見出し画像

「はじめまして、」#1

自己紹介にも書いたとおり、「はじめまして、」はじめました。
今年初めて挑戦したこと、初めて使ったもの、初めて感じたことなど
そんなこんなを記録に残していこうと思います。

さあ、記念すべき1回目の「はじめまして、」の投稿は、、、









画像1

ゲームかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
そう、おうち時間が増えた昨今で現在も品薄が続いている
大人気ゲーム「リングフィットアドベンチャー」!

たまたま地元のGMSで買い物をしていたら見つけました。
Switch同梱版は相変わらず品切れでしたがソフトは売ってるんですかね?
兎にも角にもずっと欲しかったので嬉しいです。
Switchはどうぶつの森が死ぬほど欲しくて抽選に果てしないほど
応募して手に入れていました。

帰宅して早速チャレンジ。

----------
最初の設定で自身の力加減に合わせてちょうどよい設定にしてくれるので
子どもも女性も大きな負荷なくできるんですね~よくできてる。
当方は華奢ですが、一応成人ということでそこそこの負荷にしました。

メニューにはストーリーとか、ミニゲームとか、鍛えるやつとか、
ストーリーが終わっちゃっても継続して取り組めるよう様々なゲームと
モードがある!これなら毎日自分の予定や気分に合わせてできますね。
飽きやすいわたしがどこまで続くのか見ものですね、、、、

----------
とりあえずストーリーを一つ進め、体幹を鍛えるメニューをやった。
今日はこんなところにしといてやろう、、(息切れ)

ゲームと思ってナメてました、結構しっかりとトレーニングです。
わたしが普段から運動しなさすぎなのか??

----------
はい、ということで

はじめまして、リングフィットアドベンチャー。

しばらくは楽しく運動ができそうです、平日は仕事なので
夜とか、休みの日に多めに取り組むという感じになりそうです。

1年後、わたしのカラダは「ばきばきぼでぃ」に違いない!



2021/02/07

#はじめまして
#ゲーム
#おうちじかん
#運動
#ストレッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?