見出し画像

はじめまして

はじめまして、あーちゃんです。

一発目の記事なので、とってもドキドキしながら書いています。

今、わたしの心は生まれたての子鹿のようにプルプルしています。笑

noteでは、等身大の "わたし"を表現していけたらいいなぁと思っています。

基本的には、日々思うことを呟くように記事にしていくことが多くなるんじゃないかなぁ。

ではでは、軽〜く自己紹介でもしようかな。

プロフィール

あーちゃんは、普段は会社員として働く20代のOLです。

こうやって文章にすると、OLってなんだか「大人」な印象を受けるんだけど、全然そんなことはない。

それに、年下の子にも年下感があると言われたり、はじめましての人にはフレッシュ感がすごいと言われたり、とにかくわたしはビギナー感強め。

ゲームでいうと、ずーっと最初の村にいるみたいな感覚。

(そんな自分も嫌いじゃないし、周りの人に可愛がってもらえることも多いけど、そろそろビギナーを脱したい。)

あとは、恥ずかしがり屋で、気にしいでビビりですね。はい。

好きなことは、漫画読んだり、カフェでホッと一息ついたり、スポーツをしたり、カメラで写真を撮ったり、美容室で髪の毛を切ったり。

最後に

そんなビギナー感強めのわたしが日々思うことを記事にしていくので、よかったら見てくださいな。

ビギナーだからこそわかる視点とか、考えとかを共有して、なおかつじわじわ成長できたらいいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?