2月1日(水)

こんにちは。
今日は遅めの投稿となります。
少し、朝はドタバタしていたので練習前の今ブログを執筆します。笑

朝はジムに行ったりなんらとドタバタしてました💦
昨日に比べて成長している部分は睡魔が来る前に家を出れたことです。
というのも夕方から練習があるので、早めに出てカフェで読書をしようと思っていて、それを即行動に移せてよかったです!!
おかげさまで、読書時間が確保できました!

そして、練習の後はすぐにバイトがあるので今日はあと2つの予定をやり切ります!!

今日もトレーニングをして強くなったので、残りの時間もバチバチにいきます!!

やっぱり読書している時間が好きだな〜
新しい知識が頭に入っているあの感じが、大好きです。
元々読書が嫌いだったのに、、笑
今では趣味の1つになっています。笑
不思議なものですね。

あと半日頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?