少しずつ動き始めてる。

KBの恋愛100日プロジェクトも1ヶ月以上が経ち、恋愛とはなんたるかを少しではあるが掴めてきた。

知っての通り、俺は明香を誘っては断られるという事を、この1年間繰り返して来た。

このプロジェクトを始めてから、多少ではあるが壁か壊れて来ているのではないかと思う事が多くなって来た。

前回話した、誘いの話も用事とバイトで絶望的かと思っていた矢先「もしかしたら一緒に行けるかもしれない」という所まで話が進んでいたり、先日はバッティングセンターに2人で行って遊んだりと、今までにない事ばかり起こっている。

今までなら、用事が少しでも入っていたら即断られるし、夜にバイトなんて入っていたら確実に無理だったし、仕事終わりの誘いなんて絶対に断られてた…翌日、朝から学校があるのにも関わらずバッティングセンターに一緒に行ってくれた。

LINEにも絵文字が入って来たり、話し方も少し柔らかくなってる気がする。

これで調子に乗って色んな過程を飛ばすと、今までの二の舞になってしまうので、まだこの状況を楽しみ、2人での思い出を増やしていきたいと思う。

会話の内容も自分の事が多くなったり、家族の話も少し入って来たり…。

プライベートも沢山話してくれるようになった。

ここから本当に会える1日1日を大切に、100日目に向けて、進んでいきたい。

最後に…バッティングしてる明香可愛すぎるやろ…!!!

#恋愛 #恋 #片思い #好きな人 #デート #バッティングセンター #可愛い #恋愛相談 #恋愛悩み #恋愛事情 #恋愛の行方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?