見出し画像

今までの人生259(私のうつ病と体の不調82)

帰宅後はもちろん暑かったが
汗が一旦引いたのと
話をしたことで
ストレスも解消し
散歩はできなかったが
久しぶりに良い1日だった。

今朝は何とか6時に起きた!

だが頭が痛い。
偏頭痛かぁ・・・?


天気予報を見ると
明後日から雨だ。

気圧かぁ(泣)

泣く泣く朝のルーティン。

散歩は無理だ・・・

外は31℃
室内は30℃

窓は開けてあるが
室温は全く下がらない。

水分もとっている。
新しく扇風機も購入したが
届くのは日曜日。

仕方なく古い扇風機を使用。

ベッドに横になり
ゴロゴロしながら時間を過ごす。

暑い!
耐えられない!

シャワーを浴び
何とか髪の毛を乾かした。

フラフラする・・・
頭が痛い・・・

体の中がなかなか冷えない。

軽い熱中症を起こしているなぁ・・・


と自分でもわかる。

夜になっても室温は30℃をきらない。

明日の最高気温は
予報だと32℃

もう今日は無理。

保冷剤やら冷えピタやら
使えるものは使いまくって
扇風機もタイマーかけて
横になる。
今日はもう活動終了。
つらい・・・(涙)


今日はここまで


独りだと
気楽だけど
不安も募る。


30代後半でうつ病になり、 病気になった原因や、 51歳を機に第二の人生を歩もうと未来を望むことを決めた、 これからのことを綴っていきたいと思います。