見出し画像

Fujifilm X-Pro2と横浜~赤レンガ散策

最近Fujifilmのカメラ X-Pro2を手に入れました!(まだレンタル利用中)
カメラの経験は過去にも殆どないので初心者目線ですが、ただシンプルに
写真を撮るのが本当に楽しくなるカメラだなと感じてます!

X-Pro2(レンズは銘匠光学 TTArtisan 25mm f/2)

実はその前に同じFujifilmのX-30Ⅱというカメラも中古で購入しており、、
ただ最初に気になったX-Pro2への未練が残ってしまい、こちらもレンタルして両方の使用感を見て片方のカメラに落ち着けたいなと。
(結局は両方とも残して使いそうな気もしている)

X-T30Ⅱ(こちらのレンズはフジノン XF35mmF2 R WR)

散策(横浜~赤レンガ方面)

夕方からでしたがスナップ撮影目的で横浜方面へ。(※2022/12/16撮影)

まず横浜駅東方面でパシャリ
夕日、もう日が落ちてしまう
夜景なら赤レンガ方面でしょ、と移動
屋形船もいいなぁ
何かキラキラしたイルミネーションイベントに惹かれて近づいてみる
結構並んでました
ドーム型の中に沢山の人が
音楽流れて何かイベントが始まった!


なかなか楽しめました!
帰り道で歩道橋から
どこもかしこもクリスマス感!
どこもかしこもクリスマス感その2!
最後はまた海と夜景と屋形船で締め。



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?