見出し画像

J-WAVE30周年イベントとレイチェルさんとの初対面から5年

六本木ヒルズでJ-WAVE30thアニバーサリー「東京サウンドエクスペリエンス」を観てからちょうど5年経ちました。

当時は流山ロードレースの翌日でしたね。

当日はJ-WAVEミュージアムやジャズ・オン・ザ・ヒルなどを楽しみました!

ジャズイベントを観た後、初めて六本木ヒルズでレイチェル・チャンさんと会いました。

レイチェルさん、どうもありがっとうございました!

また、六本木ヒルズでJ-WAVEの色々なイベントを観るのを楽しみにしています!

#jwave #六本木ヒルズ #開局30周年イベント #2018年 #東京サウンドエクスペリエンス #ミュージアム #JazzOnTheHill #レイチェルチャン #横浜市 #神奈川県 #東京都 #港区 #流山市 #千葉県 #東京マラソン2018 #フルマラソン #流山ロードレース #10km #流山市民水泳大会 #100m個人メドレー #50m自由形

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?