見出し画像

睡眠って大切

今日はとっても眠たい1日。


朝からバイトだったのだけど、最初っから最後までひたすら睡魔との戦い。

接客じゃなくて黙々とパソコンで作業するバイトだから尚更ね。

何度も意識が飛びそうだった。

集中力もさっぱりで精度もスピードもひどい。

パソコン画面に映っている文章を日本語として捉えられない自分には流石に引いた。

記号の羅列に見えて、読み返しても読み返しても頭に入ってこない。


どうしてこんなことに眠かったかというと、理由はすごくシンプル。


寝不足。


昨日は夜までバイトしていて、その後にボルダリングに行っちゃって家に着いたら時間がもうほとんど日をまたぎそうだった。

その後すぐ寝たらまだマシだったのに、ご飯食べてからちょっとダラダラしてるからさらに遅い時間に。

バイトがっつりした日は疲れる。
他の予定がなくても身体を動かすだけでもちろん疲れる。

これまでバイトの後にボルダリングに行くことは基本していなかったのだけど、したくなっちゃったから昨日は行ってしまった。

そりゃ疲れが残るわけだ。



睡眠って大切だね。

睡眠時間が短いだけで、翌日の丸一日にものすごい悪影響がある。

うん、
当たり前か。


こんなぬるっとした文章で大丈夫かな。


まあいいや、
寝落ちして投稿忘れるのも嫌だし、今日はこんな感じ。


今夜は早く寝よう。


#日記 #エッセイ #ひとりごと #毎日投稿 #どっころまいにち日記部 #まいにち日記部 #dotcolny   #31日目



ここまで読んでいただきありがとうございます。 サポートしていただいたお金は大切に大切に使わせていただきます。