見出し画像

【メガネ】

こんにちは とある大学生です。

突然ですが、皆さんメガネは好きですか。

私はメガネが大好きで、全世界の人に眼鏡をかけててもらいたいくらいです。

メガネといっても、メガネ本体が好きなわけではありません。

メガネっ娘が大好きなのです。

ふと、私のメガネ好きはいつから始まったのだろうと思って、昔の自分を振り返ってみました。

私をメガネ好きにしたのは、ToLoveるのティアーユ先生だと判明しました。

あの雰囲気にメガネはズルいですね…

今は、エヴァンゲリオン(エヴァンゲリヲンではない)の、真希波マリイラストリアスがたまらなく好きです。

昔買ったエヴァンゲリオンの資料集を見ていたときにマリのポスターが入っていたことに気がついたときは思わず5分くらい眺めてしまいました。

赤メガネがいいんですよね…

そんなこともあって、今は私は赤メガネをかけています。

もっと近づけるかな…

今日も1日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?