見出し画像

自分で決めたルールに挟まれて、訳が分からなくなる。


夫、コロナ自宅療養5日目。

コミュニケーション壊滅💔


ワタクシ、

何をやっても不正解のような気がして
何もできない病
が発症しました😵


レトルトのお粥買ってきたよー
→自分で作るからいらない

何か買ってきて欲しいものある?
→好きなもの買わせないつもり?

そんな小さなすれ違いだけど……

“親切心”のつもりで

何をやっても、何を言っても、

裏目に出る。

前のコロナの時もそうだったなぁ😓


以前、

“言葉にして言わないと伝わらない”
“もっと伝えていいんだ”

と記事で書いてみたけど……


今は、むしろ、何も言いたくねぇ〜。

余計なことをしないように、
余計なことを言わないようにする方が、
よっぽど親切なんじゃないか?

とすら思う。


いや、そんなに突き放さず、こんな時こそ、コミュニケーションを取ろうって決めたんじゃないか✊という気持ちと…


ちょっと訳分からなくなりました😵‍💫💦

らぎらぎさんの考えをお借りして。

心地よい方を。


とりあえず、
距離を取って自分のことだけ
やってようと思います。


はぁ〜〜〜。
お互いにめんどくさい性格だなぁ〜〜〜💦


今回は、イライラに対してうまくツッコめませんでした。余裕なかったー。


あっ、オススメ頂いたブルガリアンスクワット続いています💪3セットが、無理なくできて、なかなか良い感じです。

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)