見出し画像

【TOMOのよく使うスタンプ】できました。

みんなのフォトギャラリー1000枚の記念にLINEスタンプを作ろう‼️と思い立ちまして……。(まだ987枚で達成してませんが)

やるぞ!と決めたら行動だけは速く、
一気にLINEスタンプ用に40枚イラストを描いていました。

そして案の定、熱中しすぎて体を痛めてしまいました(反省)
そんなこんなで休みつつも、ようやく完成しました。

今回のLINEスタンプは敬語多めです。
タイトルの通り《私が》よく使うことになるであろうスタンプができました!

前回、LINEスタンプのご意見をいただき、大変ありがとうございました。

40個も作れるかなと不安だったので、励まされました!


》使用イメージはこんな感じです。

いつもみんなのフォトギャラリーで応援して下さりありがとうございます。


感謝の気持ちを込めて作りました。


日々のコミュニケーションの中でも、イラストをお使い頂けたら幸いです☺️


【⏬コチラから購入できます】



》これまでに作ったLINEスタンプ・絵文字

この記事が参加している募集

つくってみた

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)