見出し画像

青の刺繍


怖がらなくて

大丈夫だよ


安心して

沈んでいこう


心配しなくて

大丈夫だよ


全てのことには
必ず終わりがあって


青い底で
必ず受け止めてくれるから…

2022.3.1
青の刺繍
検索ワード(tomo514)


今回プチチャレンジとして青い刺繍をさせて頂きました😌💖
白い布に刺繍したものを15×12㎝ほどのポーチにしました。

👆前回の小銭入れに引き続き、セリアで購入したインナーポーチを使いました。
説明書を見ながら作ろうとしましたが縫って裏返したりするのがよく分からず、お手上げ🤷‍♀️
結局、母に手伝ってもらって何とかポーチとして使えるようになりました。

青の刺繍糸🧵をグラデーションのようにできたら良いなと思って縫ってみましたが、なかなか良い感じです。

元のイラスト


裏にも…

おなじみの女の子の刺繍を🪡✨

作成中はめっちゃ指を刺しました😂

色んなタイプの刺繍糸を使いました。

ずっと前に可愛いと思って買ったものの、使い所が分からなかったので、やっと日の目をみる事ができました😂

チャックを開くとこんな感じ。

手帳じかんで使う細々したものを入れようかなと思います😌🙌

ピッタリ❗️
汚れやすいので透明のポーチに入れて持ち運ぼうと思います。ポーチinポーチ😅

とっても楽しい時間でした😊
ご覧くださりありがとうございます🙏✨


#刺繍 #みんなのフォトギャラリー #つくってみた #やってみた #プチチャレンジ

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,275件

#やってみた

36,862件

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)