見出し画像

みんなのフォトギャラリー投稿チャレンジ中【550枚目】

みんなのフォトギャラリー使って下さる皆様
ありがとうございます
💖

雨の日が増えてきましたので、雨の日のイラストを追加しました☂️

#傘をどうぞ

検索ワード(tomo550)

可愛い傘があると、雨の日も楽しいですよね!


#私の傘に入って

検索ワード(tomo551)

私はたいてい差してもらう方ですが、優しい傘持っていたいです。



描けません😭



検索ワードを設定しました📝
みんなのフォトギャラリーの検索で
番号を入れるとピンポイントで
探したいイラストが見つけられます。

#みんフォト   #イラスト #みんなのフォトギャラリー   #デザイン #6月 #梅雨 #傘 #note  #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)