見出し画像

わくわくビンゴを作る

ワクワクでも、ウキウキでも、ラクラクでも、なんでも良かったんです。

7月に楽しいことがしたかったんです。

リストにすると、やらなきゃいけない感があるので、ビンゴ風にしてみました。

書いてみて思いましたが、全然書けません←

(やりたい事って何だ。)

困ったので、【体、心、スキル、家】と、テーマを決めてみました。

【ルール】

・心地よくて
・惹かれることで
・しっくりきて
・楽しくて
・腑に落ちて
・ワクワクして
・喜びを感じること

 を書きます。

書けなければ、スマホの検索履歴をみたり、スマホの写真を遡ったり、手帳を振り返ったりして、当てはまることがあれば書きます。


達成したら、ハンコを押そうと思います。

楽しいことないかな?と思ったら、このビンゴの一個でもやってみようかと思います。



#手帳 #手帳部 #ジブン手帳 #楽しいこと #おうち時間 #7月に向けて #繊細さん #HSP   #やってみた #つくってみた

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,275件

#週末プロジェクト

4,741件

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)