見出し画像

みんなのフォトギャラリー1000枚の感謝。

3年前。
【みんなのフォトギャラリー】に1枚目を投稿しました。

誰か使ってくれる人いるかなぁ…。

楽しみ❣️

アップできました〜💖
やったー✌️

『みんなのフォトギャラリーに
イラストを投稿したい』より


まさか、3年後に1000枚描いてるなんて思ってませんでした(笑)


みんなのフォトギャラリー、だからこそ。


何者でもない自分の絵が、


誰かの日常の一コマになれる。


こんな区切りだからこそ、感謝を伝えたいと思います!


本当にありがとうございます❣️



私は、この通りズボラで気ままで

たくさんの努力はできませんが、


ひとつだけお約束できることがあります。


それは、


みんなのフォトギャラリーのために描いた絵を、noteの最後の日まで消さないことです。



みなさんが、安心してnoteでずっと表現していけますように。

次は2000枚のときにバッジを頂けるらしいです。5年後かな(笑)



浮かんだイメージを手帳にメモしておいたのが役に立った✨

検索ワード(tomo1002)

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,791件

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)