見出し画像

「昨日、◯◯にいたよね?」と職場の人に言われると恥ずかしい。

休日に、街で職場の人に会うとか、見られるとか…
めっちゃ恥ずかしくないですか?

「昨日、イオンですれ違ったよね?」

検索ワード(tomo607)

とか……言われると…

頭の中がフル回転します。

(どんな格好してたっけ?!!)
(何を物色してるところを見られたんだ?)
(ボケーっと歩いてたんだろうな)

「違ったらどうしようと思って声掛けなかったー」と。

「わぁ〜恥ずかしい☺️💦」と言いながら、本気で心の中でのたうち回っています😇



また、こちらが先に気づいて、気づかなかったフリをしてしまった時……

「あ、この前、◯◯に居ましたよね!目が合ったじゃないですかー」

とか言われるのがもう、最悪です。

A「ごめんなさい〜💦スッピンで恥ずかしくって」
B「えっ!そうだったんですか!?気づきませんでした💦」

どっちが正解なんでしょう。


とにかく、外に出る時は人に見られても良い格好で出かけようと誓いました。



#日常 #職場 #人間関係 #恥ずかしい #コミュニケーション  


いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)