見出し画像

今日見たまぶしい夢の絵。

今日目が覚めて一番に思った事。

(眩しかったー。)

内容はすぐに忘れてしまったけど、その場面だけが印象に残った。

私が「師匠」と呼んでいた着物っぽい男の人が、広い部屋でお祓いのような事をしていた。

師匠が部屋の四隅を向いて、指を立てて3、4回すばやく縦に切っていた。

部屋が眩しいくらい光っていた。黄金っぽい光だった。

すごいなぁー、眩しいなぁと思っていた。

#検索ワード (tomo553)

もっと紅鯉のような柄のある派手な着物を着ていた。でも覚えてないので、陰陽師風の着物をを描いた。


最後に私の方を向いて、

「君のとこ、1人不幸な亡くなり方してる人がいるね。でも、大丈夫」

と言った。




…おぃっ余計なこと言わんでいい!


気になって誰のことだろうと考えていた。


起きた。




#夢 #夢の話 #陰陽師 #お祓い #スピリチュアル #光 #イラスト
#再現してみた

この記事が参加している募集

再現してみた

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)