見出し画像

記事のクオリティを気にせずに。

10月のクリエイターフェスの中に、 #毎日投稿   というチャレンジがあって、やってみてます🤣

いつもより気軽に投稿しています。

なので、内容が無いよ〜という記事も増えますが、気になった記事だけご覧頂ければと思います😌

悪い癖で、“求められてない記事書いてもなぁ”と思っちゃうこともありますが、誰も私の記事に期待してませんからね(笑)自由にnote使っちゃいます👍✨


最近行ったカフェの写真をみんなのフォトギャラリーへ。

#クリームソーダ

検索ワード(tomo648)

定番のメロンソーダを。なんでこんなに可愛いの?

検索ワード(tomo649)

#クリームブリュレ

検索ワード(tomo650)

カラメルのパリパリ感が美味しい。300円。


#ウインナーコーヒー

検索ワード(tomo651)

白って200色あんねん…
ってセリフが浮かびました。
可愛い白です。500円。


#キャラメルナッツタルト

検索ワード(tomo652)

ナッツの香ばしさが最高。400円。

ちゃんと、カフェ紹介の記事にした方が良かったかも😅
また今度書くかー。


#竪坑

検索ワード(tomo653)
検索ワード(tomo654)
検索ワード(tomo655)

分からないけど、好きなんです。この構造物。
(超使いにくいみんフォト写真🤣)

縦長やし……。

ま、いいか。


では、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

最近の一枚

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)