見出し画像

集客「もう気力がなくなる…」と思ったら見て欲しいです

「もう、努力する気力がなくなりそう…」

起業塾、集客セミナー、コンサル…

成功者と呼ばれる人、先生と呼ばれる人の
話を聞くと「良いことを教わった」
と思いますよね。

でも…

真似してみたけど無理だった


なかなか上手くいかない

進まない集客

時間が経つと大きくなる不安…

  • 集客のイメージが湧かないから、気力も無くなってきた

  • 自分のスキルは需要がないのかな…不安で仕方ない

などとお悩みではありませんか?

繊細な人には繊細な人にあった集客法がある


  • 人にどう思われるか気になる

  • 断られるのが怖い

  • 人に気を使ってしまう

  • 嫌な相手でも嫌われないように頑張ってしまう

そんなHSP、繊細さん気質のあなたは
起業塾やセミナー、コンサルが
教えてくれることには納得できる
「これなら上手くいく気がする」

でも…やっぱり自分には難しかった…

できない自分は
「能力が足りない」
「努力が足りない」
と悩んでいるかもしれません。

でも、実は…
それは仕方のないことなんです。

なぜなら

今まで、集客法やビジネスを教えてくれた人たちや
その方法で上手くいった人たちは
集客やセールスが「得意な人」だからです。

実は、集客やセールスが「得意」な人は
特別に「上手」なわけではありません。

「失敗」してもへこたれず、
さらに「行動」しているだけなんです。

はっきり言って、そもそもの
「脳の構造」がHSP、繊細さんとは
全然違うんです。

得意な人の真似ではなく、繊細な人にあった集客法があります


あなたはまだ、その方法を知らないだけ。

実は、繊細な人だからこそ成功できる方法だって
ちゃんと存在します。

繊細な人のための集客術を無料公開中

HSP気質、繊細気質の人のための
集客/起業法をお伝えした
無料動画セミナーをプレゼントしています。

私自身がHSP(HSS型HSP)で
起業スタート時の集客には
本当に苦労しました。

無理かな〜と考えたことも一度や二度ではありません。

それでも、HSP気質、繊細さん向けの
集客法を使うことで
気づけば100名以上の方からご相談を
いただくまでになれました。

今だけ、その集客法を動画セミナーにして
無料でプレゼントいたします。

>>今すぐ無料動画セミナーを見る


このセミナー動画をご覧いただくだけで
“繊細さ”が原因で苦労していた方でも

  • やるべき事が整理される

  • 繊細な人でも集客が無理なくできる

  • モヤモヤした不安が晴れる

ようになれます。

セミナー内容紹介

3日間の動画セミナーになります。

初心者の方でも分かりやすいように
200枚以上のスライドを使って
丁寧に解説をしました。

Day1.繊細な人が起業で成功するために必ず知るべき「4つの鉄則」とは

Day2.繊細な人だからできる「やわらか集客」の極意

Day3.苦手なセールスがこれで楽に。繊細な人ならではのセールス法を公開


お約束します


「売込みはしません」
絶対に売込みはしません。

なぜなら、私はセールスが超嫌いだから笑

※動画セミナーの中でも
売り込まずに買っていただく術をお伝えしています。

動画の受け取りはLINEから


無料動画を受け取る方法は
LINEへお友だち登録をするだけです。

>>今すぐ無料動画セミナーを見る


【今すぐ無料動画セミナーを見る】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?