見出し画像

【起業ゼロイチ】知り合いに頼まず、モニターを探す

まずは実績を作りたいけど、
頼める相手がいない…

HSP(繊細)さん気質の方の
起業“ゼロイチ”の悩みは
ダントツでこれですよね。

スキル習得や商品作りは楽しい。
勉強も頑張って、スキルもついてきた。

自分も会社員生活から卒業して起業…
とか想像している頃に…

ふと考える

「どうやって、売るの?」


HPを作る?

それだけで集客できないことは
何となく分かる…

ググってみたり
YouTubeで調べてみたり
起業塾やセミナーを
受けたという人もいるはず。

先生たちの話を聞くと
みんな口を揃えて

「まずは実績を作ろう」

「知り合いに頼んで
モニターやってもらう」

なんてことを言ってくる。

でも、ですよ…?

HSP、繊細さん気質の人にとって
これって結構、難しくないですか?

HSP(繊細)さんの多くは

「起業については
知り合いや友達には
恥ずかしくて言えてない」

「ちゃんと言えるのは
成果が出てから」

という人が多いのではないでしょうか?

そうです!

“知り合いだから・友達だから”
言えないんです。

店舗型のような
目に見えるサービスなら
まだ言いやすい。

けど、コンサルやコーチみたいな
形のないものだと何か言いずらい…

だって

「え?あなたが、
〇〇を人に教えるのw?」

とか思われたらイヤだし…

「知り合いに頼むんだから簡単でしょ?」
と思える人たちと私たちは
そもそもの“脳の構造”が違うんです。

だから、そういう人たちの
真似をしていては上手く行かない。

繊細な人には、
繊細な人のやり方があります。

繊細な人のための集客術をプレゼント

自分自信がHSP(HSS型HSP)で
起業初期の集客はもちろん、
モニター探しも
超、超、超、苦労していました。

知り合いにモニターを
頼むなんて、絶対に嫌…

そこから、繊細な人には繊細な人に
あった集客法があることを学び、
集客も軌道に乗せることができました。

私自身が、これまで300万円以上の
自己投資をして学んだ色々な集客法
をHSP(繊細)さんの特徴に合うように
実践の中でカスタマイズした集客法を
お伝えできればと思います。

理屈や方法論ではなく
「確率高く、再現性高く」
実践できるように体系化させました。

HSP(繊細)さんによる
HSP(繊細)さんのための
HSP(繊細)さんだからできる

「やわらか集客術」
〜あなたが、あなたのままで成功する方法〜

今だけ、無料で動画セミナーを公開中です。

>>繊細さん向けの集客法を手にいれる

ご視聴いただくことで

・起業するなら何をするべきかわかる
・繊細な人でも無理なく集客できる
・繊細さを活かした商品作り
・好きな人だけをお客さんにして仕事ができる

方法を知っていただき、
起業して安定収入を得る
力が身につきます。

セミナー内容紹介

3日間の動画セミナーになります。

初心者の方でも分かりやすいように
150枚以上のスライドを使いながら
丁寧に解説をしました。

動画をきっかけに成果も

実はみなさん、私よりも早く成果を
出された方ばかり。

自分の特徴に合ったビジネスを
するのがとても大切だと再認識しています笑

Hさん、シングルマザー副業で3ヶ月後に月収30万円達成

※成果を保証するものではありません

Nさん、集客開始わずか1ヶ月で10件以上の新規申込

※成果を保証するものではありません

Iさん、苦手なSNSを止めて、月商0円→40万円に

※成果を保証するものではありません

動画の受け取りはLINEから

無料動画を受け取る方法は
LINEへ友だち登録をするだけです。

>>今すぐ繊細さん向けの集客法を見る


>>今すぐ繊細さん向けの集客法を見る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?