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HSP×起業家さん“こそ”高額商品が「売りやすい」理由

「商品の作り方がわかりません」

ご相談をいただく中でも
最も多いお悩みのひとつです。

  • どういう商品にすればいいの?

  • 価格はどのくらいがいいの?

と悩まれている方がとても多いようです。

HSP×起業家“こそ”高額商品を売ろう

先に結論を申し上げると
HSP(繊細)さんは「高額商品」を売る
これが正解です。

※高額商品は30万円以上の商品を目安にします

なぜ、高額商品なのか

・なぜ高額商品は「高額」なのか

理由はシンプルです。

一人のお客様に対して
「時間と労力」をかけるからです。

通常、私たちのようなビジネスでは
お客様との距離が接近するほど
価格は高くなります。

例えば、コンサルタントの商品例になります。

・実は、HSPの人は高額サービスの提供に向いている

HSP(繊細)さんは基本的に
仕事が丁寧で「購入後の質」は
良いことがほとんどです。

だからこそ、HSPさんには
一人ひとりにしっかりと向き合い
提供できるサービス形態が向いています。

・数を売らなくて良い

サービス提供は得意でも
売るのは苦手なHSP(繊細)さんにとって
売る数を減らせることは大きなメリットです。

・事前に商品を用意しなくていい

例えば、個別のコンサルであれば
動画教材のように何日もかけて作る必要がなく
個別にカスタマイズしてサービス提供が可能です。

高額商品の「売り方」

あなたがお役に立ちたいと
思える人を集めて関係性を丁寧につくる。

すると、「売る」のではなく
「教える」感覚でも「欲しい」と
言ってもらえるようになります。

怖いなら、最初は安く提供してもOK、
徐々に正しい価格にしていっても
絶対に「欲しい」と言ってもらえます。

繊細な人のための集客術を無料プレゼント

私は自分自身の経験からHSPさんには
HSPさんにあった集客法があって
「集客」「セールス」が得意な人の真似では
上手くいかないということを学びました。

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  • 「売れる」商品の作り方がわかる

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ようになることができます。

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3日間の動画セミナーになります。

初心者の方でも分かりやすいように
200枚以上のスライドを使って
丁寧に解説させていただきました。

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もちろんビジネスなので
私にも有料商品はあります。

でも、動画内で売り込みはしません。

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