見出し画像

【HSP×起業】大切に思える人“だけ”を集客するために、まずやって欲しいこと

あなたは、誰のお役に立ちたいですか

「この人の役に立ちたい」
そう思える人だけを
お客さんにしたいと思いませんか?

集客で苦労している時は
どうしても目先の売上が
欲しくなってしまいますよね。

あなたも「苦手かも…」と
思う相手でも売れそうなら
売ってしまうなんてことが
あるかもしれません。

でも、そんなことをしていると
自分もお客さんも
不幸になってしまいます。

私も最初の頃は
同じ間違いを何度も
繰り返してきました。

苦手な人なのに契約してしまい
メールがきても開きたくない
電話が鳴っても出るのを躊躇してしまう…

この頃は会社員時代と
同じストレスを抱えていました。

私の場合は、運良く出会えた
ある方のアドバイスをきっかけに
「好きな人だけをお客さんにしよう」
と決めることができました。

そう決めてからは不思議と
売上も安定して
当然、お客様との関係性での
ストレスも無くなりました。

今では自分と同じHSP気質の方を
専門に集客のサポートをして
本当に楽しくお仕事をさせていただいています(感謝)

そうなんです!

実は、自分でビジネスをするのは
「楽しい」ものなんです!!

それなのに「集客」や「お金」のこと
「ストレスを感じるお客さん」など
いつのまにか悩みや不安の方が
大きくなってしまう人が
とても多いように感じます。

これって、とても勿体ないことで、
せっかく起業するなら
絶対に自分の好きな人とだけ
お仕事をして欲しいと思います。

自分の理想のお客様は?

自分が大切に思える人を
お客様にしたいと考えたら
まず最初にやるべきことがあります。

それは
「自分の理想顧客」を決めること。

“価値観”を共有できるのは
どんな人なのか?
と自分に問いかけてみてください。

そして、もしも今
“ウケのいい”ブログやSNSを
頑張って書いているなら
自分の理想顧客“だけ”に向けて
メッセージを投げかけてみてください。

気づけば、大切に思える人だけが
周りに集まってくるようになりますよ!

繊細な人のための集客術を無料プレゼント

特にHSP気質の方は
相手に気を使いすぎるので
自分が好きな人、本当に大切に考えられる人を
お客様にする必要があります。

そのための方法もお伝えしている

HSP(繊細)さんだからできる
「やわらか集客術」
〜あなたが、あなたのままで成功する方法〜

今だけ、無料で動画セミナーを公開中です。

>>無料で「やわらか集客術」を手にいれる


動画をご視聴いただくことで

  • 起業するなら何をするべきかわかる

  • 繊細な人でも無理なく集客できる

  • 好きな人だけをお客さんにできる

そんな方法を知ることができます。

セミナー内容紹介

3日間の動画セミナーになります。
初心者の方でも分かりやすいように
200枚以上のスライドを使って
丁寧に解説しました。

Day1.繊細な人が起業で成功するために必ず知るべき「4つの鉄則」とは

Day2.繊細な人だからできる「やわらか集客」の極意

Day3.苦手なセールスがこれで楽に。繊細な人ならではのセールス法を公開

動画をきっかけに成果も

Hさん:シングルマザー副業で3ヶ月後に月収30万円達成

Nさん:集客開始わずか1ヶ月で10件以上のお申し込み

Iさん:苦手なSNS更新を止めたら、月商0円→40万円に

お約束します

もちろん、ビジネスなので
私にも有料商品はあります。
でも、動画を使って売り込みはしません。

これはあくまでも
LINE登録の「お礼」として
価値ある情報をお送りすることが目的です。

動画の受け取りはLINEから

無料動画を受け取る方法は
LINEへお友だち登録するだけです。

>>今すぐ無料動画セミナーを見る


【今すぐ無料でセミナー動画を見る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?