見出し画像

なりたいじゃなくて「今」幸せになる!!

昨日の夜まで
だいぶ久しぶりに心がやばかった


やられすぎて
心臓バクバクして
息あがって
眠れなかった


このまま私は
そうやって一生不幸でいたいの?


不幸で生きるの?


それでいいの?



そんなんやだけど
どうしたらいいかもわからない


とにかく苦しくて
苦しくて
おかしくなりそうで・・



そして、極限?まで行って
自分の意識を取り戻した。笑


いや、待って。
このまま飲まれてていいの?


しっかりしろ!!!!!


自分の足で動かせるんだぞ。


目の前の現実は
全部自分でつくってて
だから自分で作れるんだぞ


負けたら試合終了だぞ


それでいいのか?!


切り替えろ!


この被害者モードみたいな
ダメな自分から
目を覚ますんだ。


自分で生きるんだ。


自分に負けるな。


たとえどんな困難な状況も
これはチャンスだ
掴みとるんだ!


もっともっと
今より幸せになるチャンスなんだ


これを
不幸のたねにするのか
幸せのたねにするのかは
ジブンシダイ


私は不幸になんてなりたくない。



幸せになりたいから
幸せになるんだ。


だから
今この瞬間も
幸せにすることにした



なりたいじゃなくて
今、幸せになる


だって、わたしたちは
どんな状況だって
幸せになれるんだから。


幸せになりたいじゃなくて
幸せを思い続けるんだ。







応援 / サポートがこちらから出来ます( ´ ` )南無