見出し画像

#米津玄師 Pale Blue Melt行ってきました!

こんにちは、加藤沙也佳です。

ラフォーレ原宿で開催中の、米津玄師さんのPale Blue Meltに行ってきました。

「
ジェラートをやるらしい」というニュースが先日友人から送られてきまして、その場で整理券の抽選に応募したところ!!
まさかの「8番」に当選!!!(ハチですよ!!!)

ちなみに友人は、米津玄師情報をキャッチすると私にすぐ共有してくれます。本当にありがたいです。

今回は実際に食べに行ってきましたので、そのレポートになります。

まず到着すると、ブルーのフードトラックがラフォーレ原宿の前に泊まっていました!!!かわいい水色!!!!

画像1

引き換えチケットをラフォーレ原宿内で買った後、ジェラートをもらいます。

アイスの種類はこちら。

画像2

ちなみに私が頼んだアイスはこちら!

「Pale Blue(=グレープフルーツ・ライチ・レモン)」
  ×
「死神(=黒ごま)」

のダブルにしました。

画像3

気になるお味はというと、ブルーのジェラートは柑橘系+ライチのめちゃめちゃ爽やかな甘みのある味で、暑さで疲れた身体に沁みます!!!
黒ごまも濃厚だけど甘味もしつこくなく、無限に食べられそうです。

チケット売り場の近くに、現在予約受付中のパルファムがありました!!
パルファムの種類についてはこちらの記事に。

その近くには、実際のパルファムの現品と、香りを楽しめるブースがあり、どの香りを買おうか迷ってる方には嬉しいんじゃないかなと。
わたしは迷った結果、「Flamingo」の香りを買おうと決めました。

画像4

生で見るとますますキレイ!!!!
この米津さんのほとばしるセンスはなんなんでしょうか。

近くには撮影用ブースもあり、写真を撮っている方もいました。
(私も、一人で行きましたが写真も撮っていただきました笑)

ラフォーレ原宿での開催は本日いっぱいまでです!!
気になる方は見に行ってみてください!

<期間限定ストア情報>
2021年8月28日(土)~30日(月)東京都 ラフォーレ原宿
2021年9月3日(金)~5日(日)宮城県 蔦屋書店 多賀城市立図書館
2021年9月10日(金)~12日(日)愛知県 名古屋みなと 蔦屋書店
2021年9月13日(月)~15日(水)東京都 渋谷PARCO
2021年9月18日(土)~20日(月・祝)大阪府 枚方 T-SITE
2021年9月24日(金)~26日(日)福岡県 TSUTAYA BOOK GARAGE 福岡志免
2021年10月1日(金)~3日(日)北海道 江別 蔦屋書店

<メニュー情報>
Pale Blue ジェラート(グレープフルーツ、ライチ、レモン)
ゆめうつつ ジェラート(カスタードブリュレ)
死神 ジェラート(漆黒ごま)

シングル:税込490円
ダブル:税込580円
トリプル:税込650円



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?