見出し画像

【よりそう】心の会話、最後の時間

こんにちは。求道よみと申します


【よりそう】
ただただ
その言葉に惹かれました


(2020年11月9日 12時00分 PRTIMES)



ゆっくり
故人さまと向き合い
素敵な歩みについて
振り返りながら
最期の時間を共有したい


【よりそう】という言葉に
優しい時間を感じました


色々な
葬儀の【カタチ】がありますね


このような時だからこそ
皆さん、自分たちに合った
【カタチ】を探していらっしゃいます


様々な葬儀の提案の一つ一つが
この時代において
自分たちらしい
【カタチ】のヒントになっています


株式会社よりそう 


新しい会社名は
最期の時間を
ゆっくりと向き合え
笑顔あふれる
静かな時間を築けそうです


【新しい生活様式下】での
それぞれのお別れを提案する


【終活】を皆さんに伝えたい
私にとって
覚えておきたい記事を
拝見いたしました






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?