見出し画像

転職することになりました

昨日、退職願を提出しました。
私の仕事は別の記事で書いてある通り障害福祉の支援員の仕事をしています。
仕事でも昔お世話になっていた先輩からの引き抜きで、新しい施設で相談支援員の仕事をやらないか?と紹介がありました。
そこでのお給料や場所、待遇など比較してみると圧倒的によかったことや、現場仕事からステップアップできることもあり、そちらへ転職することになりました。
お給料は4万アップし、休日も今のところとほぼ変わらないことが大きいです。
また、新しい仕事に関しても記事にしていこうと思います。

障害福祉の現場→相談支援員になります。
5月からの予定になるので、それまでは障害福祉について、5月からは相談員の仕事について記事にしていけたらと思いますので、もし、興味のある方は見ていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?