見出し画像

推しが行ってたから今行きたいところ🗾

こんにちは🌞

推しが行ってたから今行きたいところ🗾

ロケなどでいろんなところに行ってる姿を見ますよね💕︎

「推しの聖地巡りをしたくなる」

これはオタクをやってると絶対なる現象です笑

私が今行きたいとこをご紹介します🤤

◇神戸🛳

これはロケ地とかではなく推しの出身地なので行きたいです🥰

ここに行ったら推しと同じ空気が吸える気がします笑

神戸の街は推しの街なだけあって輝いて見えます✨

1回行ったことあるのですが、もう1回行きたいです☺️

◇うずの丘大鳴門橋記念館🌊

YouTubeの企画でAぇ!groupが行ってました!

大きい玉ねぎが置いてあっておもしろそう!ってなりました🧅

玉ねぎのカツラがあってメンバーが被ってました笑

それもめっちゃ楽しそうで私も被りたくなりました笑笑


◇ユニバ🌎

関西に住んでるのに行ったことがないユニバ

雑誌の取材や番組のロケで推しがめっちゃ行ってて行きたくなりました😎

マリオの帽子を被ってる推しが可愛くて❤️

マリオの帽子めっちゃ欲しくなりました✨

推しが楽しいって言うなら絶対楽しいって思ってます笑

なので絶対行きたいです🙌

◇住吉大社⛩

Aぇ!groupがLIVEの映像で行ってました😊

番組でも行ってて、一寸法師のお椀があるみたいです

それに推しが入ったりしてました!

推しのぬいをお椀に置いて写真撮りたいです😊

関西にあるのに行ったことないので行ってみたいですね😎

◇彦根城🏰

Aぇ!groupがまだ初期の頃、プライベートで行ったという彦根城🏰

番組でも最近行っててめっちゃ行きたいってなりました!

Aぇ!groupがプライベートで訪れた店があってそこはAぇ担の聖地になってるみたいです

私もAぇ担なのでそこに行ってみたい🥹

メンカラのTシャツを買って着てたので同じ物を買いたいです😆

推しのおかげで行きたいとこがたくさんある🤦‍♀️

ぬいやアクスタを連れて行きたいと思います😊

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?