歴代の推し振り返ってみた(前編)

急に歴代の推しを振り返ってみたくなりました笑
なにか推しの共通点はあるのでしょうか!笑

自分の歴代の推しについて研究していきましょう☺️
今回は3人をピックアップ!!!

❤️櫻井翔くん

私が小学校のころ嵐が絶頂期でした!

学校に行けば嵐の話、テレビを見ればでした📺
最初は興味がなかった私です
ですが、毎日話を聞いてテレビを見るとさすがにハマります笑

櫻井翔くんとの出会いがジャニーズにハマるスタート地点ですね〜

このときはこんなジャニーズにのめり込むとは思ってなかったです笑

翔くんが出ているNEWSZEROを見るために月曜日は夜更かしを頑張っていたことを思い出します笑

コンサートは大人気すぎて当たらず、LOVEの1回しか行ったことがありません
謎解きはディナーのあとでというドラマめっちゃ好きでした!
翔くんは推しを辞めた今でも永遠の王子様です👑

🩷藤ヶ谷太輔くん

私が初めて見たのは美咲ナンバーワンというドラマです!

そのときは特に何も思っていなかった自分です笑
ハマったのは美男ですねを見てからだと思います

ここで出会ってからかれこれ10年以上は推させてもらってます(^^)
初めてジャニーズでコンサート行ったのはKis-My-Ft2でした

生で見た藤ヶ谷くんは未だに忘れることができません笑
あのセクシーさにはずっと虜です︎💕︎

実は翔くんのことが好きでアニキ会に所属しているのがまた良いです😊

推し×推しは幸せしか生み出しません笑笑

💜小山慶一郎くん

番組で加藤シゲアキくんとお酒を飲んで泣いてる姿を見て好きになりました笑
メンバーのために泣く優しさに心を掴まれました笑
その当時はNEWS番組に出てたので、キャスター姿にも惚れましたね

スーツを着てる姿は惹かれますよね〜
キャスター業めっちゃ素敵で適任やったのに、過去の不祥事で降板してもったいないです、、、
不祥事も多いですが、根は優しいんだろうなって思います笑

コンサートは2.3回行けて間近でソロ曲も見れたので良い思い出です☺️


この3人の共通点ほぼないですねー笑
でも大好きやったし、良い思い出です☺️

次は後編を投稿します✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?