見出し画像

僕の所有している"詳細な記録"とは何か

こんばんは。当時者Aです。

タイトルどおりです。

集団ストーカー被害者として、この問題を世に知らしめる決定打となる

"詳細な記録"とは

これは前回の記事に書いたので、そちらをご参照ください↓

2022年、集団ストーカー問題が大きく動き出します

長い記事なので、ここで改めて簡潔に説明しておきます。

"詳細な記録"とは、一言でいうと

僕の"365日の生活を追った動画"ということになります。

日常の中で毎日のように

"奇妙な偶然が重なり続ける不可思議な現象"が

ほぼすべて動画に収まっています。

堂々と、

これが集団ストーカーなんですよ」と

主張できる記録となっています。

2022年に公開予定です。

多くの人の目に触れられればこの問題、必ず

社会的に動き出します。

なぜなら、すべての人に関係してくる

"人権問題"だからです。


というわけで、今回はここまでです。

まだまだ知名度が足りないので、もっともっと上げていかないといけないと感じています。

ツイッターも始めたので良かったらチェックしてみてください。

読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?