見出し画像

ダイエット10ヶ月で35キロ痩せた話 4話目

前回のお話はこちら↓↓↓

おはこんばんちわー!!
今回のヘッダー写真は私の地元にあります「ちぇりー亭」というラーメン屋で「男盛り」という量を食べた際に撮ってもらえる記念写真を使用しました。ラーメン大好き!!!
因みにその時の食べている画像が…

ラーメンと僕。

太っていた頃の顔とほぼ同じ大きさのラーメンです。家に帰ってからよく親ににんにく臭いと言われて部屋から隔離されてました。
コロナ対策万全です。

話が逸脱しましたが

前回はダイエット中の食生活についてお話しました。もう少しダイエット中の食事に触れたいのでその他食事で得られた副産物も一緒に書こうと思います。

① ヨーグルト

ダイエット中に甘いものが欲しい!我慢出来ない!!という時に食べていたのと腸の働きを活発にしたいという無理やりな解釈で食べていた物です。
これを週に2.3回食べていたおかげで…

圧倒的に白い肌を手に入れる事が出来ました!

不健康に見えるかもしれませんが、世の女性にとって白い肌ってとても憧れなのでは??と勝手に思っています。
男性目線から言わせてもらうと白い肌とても魅力です。

腸の働きも活発になったのか便通もとても良く入ったものを出す一連の動きはとても円滑にいっていたのではないか?と思われます。
その中でも特に美味しかったのが…

「湯田ヨーグルト 加糖」

湯田ヨーグルト 

どのヨーグルトよりも美味しく糖分を摂取する事が出来ました。
全国の百貨店等でよく見かけますので是非ぜひ食べてみてください。
スナック菓子やチョコレートと比較してもヨーグルトは体重の増加が遥かに少なかったので、甘いものがどうしても欲しい時はヨーグルト凄くおすすめします。

続いて…

② 水

普段飲んでいる液体(お茶・紅茶etc.....)を「水」に変えてみてください!
初めはわからないかもしれませんがなぜか体重が落ちます。
ダイエット記事をよく見ていると、水は体の水分を循環させて老廃物を除去するうんぬんとかよくわからない事ばっかり書いてます。

全然わかりません。

ですが!!なぜか!体重が落ちました。
私もあまり頭が良くないので化学的にどうこうと説明が出来ませんが、数字としてきっちりと現れたので間違いないです。
後、周りから肌のツヤがよくなった。と言われるようになりました。水って凄い。
明日からでも出来るので是非ぜひ試してくださいね!

以上食生活編でした!

次の記事では有酸素運動について書こうと思います。どんなやり方で?服装は??
色々書いていこうと思います。

5話目につづく

普段はゲーム配信をしております🙇‍♂️
宜しければチャンネル登録&Twitterのフォロー
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

YouTubeチャンネル↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?