見出し画像

34歳夫に精巣腫瘍疑惑が浮上した話3

前回の続きです。
前回の記事はこちら↓↓↓

2023年10月18日
紹介状を持って近隣の総合病院へ。
この日も次女が生後間もないこともあり、夫のみで受診しました。

採血・心電図・レントゲン・CT等々、様々な検査を半日ほどかけて実施。
主治医に再度エコーで精巣を診てもらったところ、
夫曰くですが、「確かに何かあるけどめちゃくちゃ小さいね…癌なのか…?」といった様子だったとのこと。
ただ腫瘍が疑われる限り、一刻も早い摘出が望ましい腫瘍の一つのようで
5日後の10月23日に摘出手術をすることになりました。

そして術前に手術の説明受けるため、
翌々日の10月20日に私も病院に出向くことになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?