見出し画像

ロボアド運用1周年、結果を確認したら驚いた話

どうも、じんたろうです。

以前からロボアドについて途中経過をシェアしていましたが、とうとう運用から1年経ったのであらためて現状を報告しようと思いました。

過去記事👇

1年経ってどうだったの?

ご存知、現在空前の円安に米国も弱気相場です。こんな時に真価が発揮されると考えていました。結果、驚きの結果がわかりました。
結果は、以下記事にて👇実際の運用金額も載せています!

投資って、本当に難しいですよね。
何気に投資初めて5年以上経ちますが、いまだに自分のスタイルというものが定まりません。それは新しいサービスを使ってみたりしているから、ということもありますが。。。

一つ一つ、一緒に勉強していきましょう!


サポートいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、これからの活動をより広げるために活用させていただきます!!