見出し画像

ゆる終活#15 一日スプラ断ち

今日は一日スプラトゥーンを断つことにしました。

とはいえ、今流行っている3ではなく2なんですけどね。

毎日最低でも小一時間はゲームに時間を費やしてしまっていました。
長ければ2~3時間とかもあるかも。

負けると悔しいので、最後勝つまでやっちゃうんですよね:( ;´꒳`;)

息抜き程度のゲームなら全然OKだと思うんですが、度を越えると無駄な時間を過ごした罪悪感が否めません。

一日24時間は誰でも平等!

あれもこれもって思っても時間は増えてはくれないのです。
限られた時間に何をするかは自分次第!!

今日はゲームの時間を血流ゼロトレとゆっくりする時間に変更しました(*^^*)


あと、何かのお返しで頂いた食器用洗剤を、普段使っているメーカーと違うからと言う理由で置いたままだったんですよね。

ちゃんと使って消費するべく本日開封致しました(*^^*ゞ

一つ一つ確実にこなしていこ~~~!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?