見出し画像

【11月12日九州グラハンレポート】

こんにちは。
就活のお父さんこと高岡です。
今回は11月12日九州で開催されたイベントについてお話します。

九州ってめっちゃよかったです!
もつ鍋、屋台、とんこつラーメンなどにだいぶ堪能させていただきました笑

さて、本題に移ります。
11月12日に開催された九州グラハンは
19名の学生と8社の企業様にご参加いただきました。
企業の皆さん九州まで来ていただき、ありがとうございました!

顔合わせスタートです。
九州の皆さんは元気な方が多くあまり緊張していなかった印象です笑

面談の様子です。

しっかり自分のことをPRしていました!
そのための準備をしっかりしてきたからこそ自分らしさがでています。

イベントの結果に関しては、
学生満足度 5/ 5段階
皆さん非常にいい評価をつけていただきました。
やさしさ溢れるFBありがとうございました!

まさかの跡片付けまで参加者が手伝っていただき本当に九州はいい人が多いなあと感じてさらに九州のことが好きになりました。

イベントの定性的な評価としては
資料を準備する段階でも自分と向き合う機会になりましたし、就活全然な自分にすごくいい刺激になりました

自己分析について具体的なアドバイスを頂いたから。とても興味を惹かれる企業を知ることができた。

メンターへの評価について
最後までメンターさんが一生懸命自分のためにフィードバックをしてくださり、本当に助かりました。お世話になりました。ありがとうございました

とても丁寧にFB下さって具体的に次に何をするのか明確になったのでありがたかったです!!!
以上です。

来週は関西でイベントを開催します!

グラハンは月2回ペースで開催中!
皆さんのご応募お待ちしています。
https://www.new-grad-hunting.com/gf_list