friends

あの日私に優しさを与えてくれた人や
いつも大切に想ってくれていると感じる人達に、
意識的に逢っている最近。

皆忙しいのに、翌日や翌週に時間を作ってくれたりして、とても嬉しかった!
付き合ってくれてありがとう!

人に向き合ってもらえる事に、まだずっと慣れてなかった。
自分の話をするのも苦手で、逃げる癖を良く使っていた。

最近そんな私に対して助言を頂く事が増えて、
何よりその言葉を真っ直ぐ受け入れられるようになった。
それを経て、今回”人に甘える”という事が出来るようになったのは、自分の中で成長の一歩。
また肩を借ります。

皆さんは愚痴を溜め込まずに、ちゃんと吐き出していますか?
あなたがあなたでなくなる事は、周りにとっても悲しい事。
自分にしか分かれない限界を超えない内に。
壊れて、取り返しが付かなくなってしまう前に。

あなたの人生は、あなたの為にあり、あなただけのもの。
あなたが舵を取っている事を忘れないで欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?