Tokyo Trans March 2022

「Tokyo Trans March 2022」、
ステージではアーティスト・SYUNとしてライブをさせて頂きました!💃🎙

私にとって初めての野外ライブ、
逃げたいぐらい緊張と不安が募っていたんですが、
いつも応援して下さっている方、
初めて私のライブを観て下さった方、
前日から楽しみにして下さっていた方、
いつもお世話になっている方、
午前中の早い時間だったんですが、沢山の皆様が見守って下さり、
私にとってとてもありがたい機会でした!☺️🙏
応援して下さった皆様、ありがとうございました!😊💗

続いて、20日(日)に新宿の「AiSOTOPE LOUNGE」で開催されます、
「TOKYO TRANS MARCH AFTER PARTY」でもライブをさせて頂きます!🙋‍♀️
(※出演時間未定)
アフターパーティーでまた集いましょう!🤗🏳️‍⚧️

【SET LIST】
①世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた/安斉かれん
②Love song/浜崎あゆみ

Photographer:Yutaro Yamagishi(@yutaro_yamagishi)

.

#tokyotransmarch2022
#tokyotransmarch
#東京トランスマーチ2022
#東京トランスマーチ
#パレード #新宿中央公園 #新宿

#アーティスト #シンガー #歌手
#ライブ #ステージ #パフォーマンス

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#transwoman #transwomen
#トランスジェンダー

#ダイアログ瞬 #DialogueSYUN
#SYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?